タイムリーの特徴を押さえてクレジットカード現金化の利用を検討しよう

クレジットカード現金化業者のタイムリーは、24時間利用可能で手続きが手軽などの特徴があります。特徴を確認し、利用するか検討しましょう。

平日だけではなく土日祝日も24時間対応が可能

急いでお金が必要なタイミングで頼りになる存在が、クレジットカード現金化業者のタイムリーです。クレジットカード現金化業者の中には、即日振込に対応している場合でも、土日祝日は非対応、もしくは特定の時間までの申し込みしかその日のうちに振り込んでもらえないケースも見られます。
しかしタイムリーは、平日だけではなく、土日祝日も24時間振込に対応しています。深夜や早朝の申し込みであっても、最短5分で入金が完了するため、急いでお金が必要というタイミングでも利用しやすくなっています。
また申し込みはインターネット上のみで完結するため、申し込みにかかる時間が最小限で済むのも特徴の1つです。

面倒な手続きなしで利用可能

クレジットカード現金化は手続きが面倒というイメージを持っている方もいるでしょう。タイムリーでは、面倒な審査や来店などが必要ないので、スムーズな現金化が可能です。また収入証明や在籍確認なども必要なく、家族や会社などにばれるリスクが低い形で利用できるという特徴もあげられます。
ただし初めてタイムリーを利用する場合、電話で本人確認が必要です。またタイムリーにおけるクレジットカード現金化では、本人名義のクレジットカードおよび本人名義の銀行口座が必要になるため、事前に準備しておきましょう。

換金率の高さが選ばれる理由

最高換金率98.6%を実現していることが、クレジットカード現金化のタイムリーが利用者から選ばれている理由の1つです。換金率はタイムリーの公式サイトに記載されているため、利用する前にどのくらいの換金率で現金化が可能か確認しておきましょう。
また利用上限金額が設定されているわけではないため、手持ちのクレジットカードにおけるショッピング枠の残高に合わせて現金化サービスを利用できます。一括支払いで現金化サービスを利用するだけではなく、分割もしくはリボ払いを選択して現金化ができるのも特徴の1つです。クレジットカードは、すべてのカードブランドに対応しているので、手持ちのクレジットカードを利用して現金化ができます。

まとめ

クレジットカード現金化業者のタイムリーが選ばれている理由には、土日祝日も含めて24時間体制で利用できる、最短5分で振込が可能で手続きも簡単、高い換金率を実現しているなどのポイントがあげられます。
実際に選ばれている理由を1つずつ確認し、どのようなサービスか把握したうえでタイムリーを利用するか検討しましょう。このとき、類似サービスと比較することで、サービスの特徴を把握しやすくなります。