あんしんクレジット 換金率の高さは業界トップクラス!5%アップクーポンがお得!

「洋服を買いすぎてしまって生活費が足りない」「遊びすぎて家賃が払えない」などとどうしてもお金が足りずにお金を借りたくなることってありますよね。でもどこのクレジットカード会社でお金を借りたらいいかわからない・・・という方にぜひオススメしたいのが『あんしんクレジット』です!

あんしんクレジットは業界でもトップクラスの換金率を誇るクレジットカード会社で、換金率は実に98.8%です。この数字はほかのクレジットカード会社と比べるととても高い換金率です。大体換金率が80~90%の会社が多いことを鑑みるとあんしんクレジットの換金率は飛び抜けて高いことがわかります。また現在キャンペーンが行われており初回特典として契約した方全員に換金率5%アップのクーポン券がプレゼントされます。

さらにあんしんクレジットは換金率の高さだけでなく契約してからお金が振り込まれるスピーディーさも特徴的です。審査も来店も必要がなく気軽にネットから申し込むことが可能で、クレジットカード名義、お名前、携帯電話番号、希望する連絡時間を入力して申請するとすぐに希望した時間に連絡が来ます。そして振り込んでほしい金額を伝えるだけでお金が振り込まれるというシステムで、申し込んでから最短10分で完了というスピーディーな対応もほかのクレジットカード会社に比べて優れているところです。

ほかにも土日や祝日でも申し込むことができる利便性の高さ、返済をするときにリボ払いや分割などの返済方法が可能という返済の種類の多さ、電話対応の良さや20年間以上続いているという信頼感などあんしんクレジットは優れているところが多く「まだ一度もクレジットカード会社を利用したことがなくて不安。。。」という方にはピッタリのクレジットカード会社です。

公式サイトはコチラ↓
あんしんクレジット

あんしんクレジット口コミレビュー
あんしんクレジットのキャンペーン情報はコチラ(^^ゞ