スペシャルクレジットは安全な現金化業者?特徴を解説します

スペシャルクレジットは業界最高水準の高換金率を誇る現金化業者です。
累計利用者は50,000人を突破し数ある業者の中でも高い満足度からリピーターが多いのが特徴。
当記事ではそんなスペシャルクレジットについて詳しく解説していきます。
現金化業者選びで迷っている方は是非参考にしてくださいね。

スペシャルクレジットの4つのおすすめ理由

スペシャルクレジットが選ばれるのには4つの理由がありました。

最大換金率は驚きの100%

極限まで利益を削りお客様に1円でも多く還元したいという気持ちから換金率100%を実現しました。
スペシャルクレジットでは「お客様の特別になる」をモットーにサービスを提供しこれからも限界に挑戦し続けるそうです。
また1万円から利用ができるので利便性の高さも抜群。
少しでも損をしたくない方におすすめの現金化業者です。

15年の運営実績を誇る老舗現金化業者

スペシャルクレジットは15年の運営実績を持つ老舗の現金化業者ですがその15年の間カードトラブルはゼロという偉業を達成しました。
現金化はグレー行為なのでクレジットカード会社に現金化がバレると一発で利用停止などの重いペナルティを科せられる場合があります。
口コミを見てもカード事故の報告は1件もないことから安全性の高さが確保されているのは間違いありません。
以上のことから安心して利用できる現金化業者ということがわかりますね。

深夜23時まで電話申し込みが可能

WEBからの申し込みは24時間受付中ですがスペシャルクレジットでは電話での申し込みも深夜23時まで退行が可能です。
日中時間が取れないというお客様にも配慮し細かな心遣いが行き届いている証拠です。

最短5分の特急入金

1分1秒でも早くを実現するためにスペシャルクレジットでは万全のオペレーション体制を整えています。
申し込み完了から最短5分で入金が可能。
本当に急ぎの場合はサポートに連絡することで柔軟に対応してもらえますよ。
またモアタイムシステムに対応した銀行口座をお持ちの方なら夜間の即日入金も対応可能とのことなので急な入用の際も安心です。

まとめ:利用者目線のサービス提供

「お客様第一」をモットーにしているだけあり行き届いたサービスを提供しているスペシャルクレジット。
特に現金化を初めて利用するという方でも安心して利用できる現金化業者ではないでしょうか。
換金率・振込スピード・サポート対応どれをとっても高水準をキープした優良業者ですので安心して利用してくださいね。