買取タイガーはこれから期待できる新規業者

買取タイガーという事業者をご存知でしょうか。
取り扱う商品は、Amazonギフト券を代表する金券をはじめ、チケット・商品券などを買取してくれるサービスを展開している事業者です。
買取タイガーのウリは、「利用したいときに利用ができる」という営業時間にあります。
年中無休・24時間受付、なおかつ急ぎ足で現金化を考えている人もいるでしょう。
買取タイガーでは、土日祝日の振込みも可能にしてくれているため、ホントに必要なときに助かる業者になります。

買取タイガーとは?

買取タイガーは比較的新しく事業展開している業者です。
オープンしたのは2022年1月8日という出来たてホヤホヤの買取業者(サイト)になります。
ちなみに、「買取ボブ」「買取マンボウ」「買取デラックス」という系列の姉妹店でもあり、安心・安全に事業展開していることも公式サイトからチェックができます。
住所や電話番号、古物営業許可も取得していることが明記されていました。
まだ、新規オープンしたばかりなので、実績多数というのは見受けることができません。
それでも、Amazon買取利用者の間では早くも注目されている業者です。

買取タイガーの魅力

業界大手の姉妹店だから安心というだけではなく、最大99%の買取率も魅力です。
これまでにも新参者が展開していますが、最大買取率の実現ができている買取業者(サイト)は少ないでしょう。
Amazonギフト券の場合も最大99%を謳っていますが、それ以外のギフト券も取り扱っており、地域相場以上の買取率を掲げています。
プレミアム・特別レートなど、選べるプランもあるのは嬉しいポイントです。
これから、利用した方々のクチコミなども投稿されるでしょう。
高換金率ということが分かってからでも遅くはなく、迷うことなく買取タイガーを利用すると、後悔や失敗もないはずです。
ちなみに、振り込み手数料無料ということからも、換金率によって手にする金額が減ることもありません。