しあわせクレジットの特徴や評判を調べました

しあわせクレジットってどうなの?
業界トップクラスの換金率を誇るしあわせクレジットは最大98%で現金化が可能。
また今契約すると還元率が最大5%upするなど魅力溢れるキャンペーンを実施中の現金化業者です。
そんなしあわせクレジットですが実際のところはどうなのか?そんな疑問にお答えするべく当記事で徹底調査致しました。
それでは詳しく見ていきましょう。

しあわせクレジットの4つの特徴を紹介

しあわせクレジットには4つの特徴があることが分かりました。

最高98%の高い換金率

しあわせクレジットの最大の特長は還元率が良いこと。
現金化を利用するなら1円でも高く還元して欲しいという方にはぴったりの現金化業者です。
1万円から利用できるのも魅力のひとつですが1万円でも91%の高い換金率が用意されています。
少額利用の場合どうしても換金率は低くなってしまいがちですがしあわせクレジットでは少額利用の方でも高い換金率で利用することが可能なんです。

最短10分のスピード振込

申し込み完了から最短10分で入金が可能なので急ぎの方にもおすすめの現金化業者。
ゆうちょ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行をお持ちの方なら平日15時以降の入金や土日祝日も対応してもらえます。
現金化を利用する方は急ぎで現金が必要という場合が多いので即日振込の有無についてはかなり大きなメリットになるのではないでしょうか。

面倒な審査や来店不要で利用できる

しあわせクレジットはネット店舗型の現金化業者なので来店不要で時間や場所を気にすることなく利用できます。
また消費者金融や銀行のローンのような手続きの煩わしさも一切ありません。
現金が必要になった時に気軽に利用できる現金化業者として多くの方から利用されています。

分割リボ払いが選べる

最後にしあわせクレジットでは返済方法が選べます。
分割やリボ払いなど自分の都合に合わせて返済方法が選べるので無理のない返済計画を立てることが可能。
金額や回数も自由に設定することができます。
全て利用前に相談して決めるので借りすぎによる返済不能などのトラブルを起こす心配がないのは心強いですね。

まとめ:初心者でも利用しやすい現金化業者

高い換金率や即日振込など現金化利用者にとって重要なポイントを全てクリアしている優良業者です。
簡単手続きで利用できるので初心者の方にもおすすめ。
現在契約すると5%還元率アップキャンペーンを実施中とのことなのでお得に現金化を利用したい方は申し込んでみてはいかがでしょうか。